ろこっと日記

何気ない日常や気になることを綴ります^^

あの超人気YouTuberがメジャーデビュー!?

超人気YouTuber”コムドット” 5/29(水) 1stシングルリリース開始!

ファン必見の新楽曲やその内容について詳しく解説していく

 

目次

 

”5人で曲作ろうかな” なんて…

YouTube Fanfest Japan 2023に出演したコムドット

彼らは2023年に5周年を迎え、激動の1年を振り返った。

『ぶっちぎりの活躍だったなと』と大胆発言をするリーダー

2023年には、東京ドームでのイベント開催をはじめ

メンバーゆうまのメジャーデビュー、エッセイ・写真集のリリース

TV出演などと本当に大忙しの活躍だったようだ...。

youtu.be

 

そして2024年、ファン待望の最新楽曲がついにリリースとなった。

 

気になる楽曲とは!?

▼リリース情報
コムドット
1stシングル
タイトル  『拝啓、俺たちへ』
作詞:ゆうた

https://tower.jp/article/news/2024/04/08/tg009

メンバー ゆうたが作詞をメインで務め、“背中の押し合い”をテーマに
コムドットのルーツ、伝えたい想いを凝縮した至極の一曲。

MVの公開は5/29(水) 20:30を予定

ぜひチェックしたいところだ

www.youtube.com

 

ファン必見の特典付き

・CD封入特典 / ランダムトレーディングカード 【全18種類】

 通常盤:グループ写真(3種類)
 メンバーソロ盤:各メンバーソロ写真 (各3種類) 

・特典応募シリアルコード

 全国5都市で開催されるイベントの応募抽選特典券

 各CD/1枚封入

☆特典内容

・S賞 プレミアムイベントご招待

・A賞 購入者限定全国イベント

・B賞 郵送プレゼント

※各特典詳細については特設サイトをご確認ください

sp.universal-music.co.jp

 

リリース記念 スペシャル生配信決定!

LINE MUSICにて「『拝啓、俺たちへ』リリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」として生配信されます。

 

【配信概要】

コムドット「『拝啓、俺たちへ』リリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」

配信日時:2024年6月1日(土)

ティザー:16:30 / 配信:18:30~

※当日は多くのユーザーからのアクセスが予想されます。LINE MUSICアプリのインストール、LINEログインは配信開始1時間前までにお済ませください

 

※視聴方法・注意点等は下記特設サイトをご確認ください

【LINE MUSIC】コムドットメジャーデビュー!「『拝啓、俺たちへ』リリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」を6月1日(土)に配信決定 | LINEヤフー株式会社のプレスリリース